This Category : 聖剣伝説LOM

--.--.-- *--*


2014.01.20 *Mon*

らくがき

最近、抱っこひもを使うと、やたら肩に違和感を感じるようになってきました。
これが肩コリっていうものなのでしょうかね…?
社会人時代にも肩コリなんてなったことなかったんですが
歳をとってきたってことなんでしょうか…orz

夫の実家でマッサージに乗らせていただいたり
適度にストレッチしてみたりで何とか乗り切っています。

温めると効果があるようなので、ドラッグストアで見かけてずっと気になっていた
「あずきのチカラ」
というものを購入してみました。
ちょっとお値段が…な気がしますが、200回くらい使えるなら良いですかね。
早速使ってみたのですが、温かくてとても気持ちいいです(*´∀`)

慢性肩こりの夫にも、一度使ってもらいたいな~と思います。



イラストは~
らくがきです!聖剣伝説レジェンドオブマナの男主人公です。
かなり前に描いていたものなんですが、ラフ画のままほったらかしでした。
先週実家に帰った時に、聖剣伝説LOMのマンガを引っ張り出してきて
そのまま自宅に持ち帰って読んでいたら、むしょうに描きたくなりました(・ω・)

lom_03.jpg

他にも眠っているラフ画がたくさんあるので、気が向いたら(オイ)
らくがきしたいなと思いますヾ(o・ω・)ノ

2013.12.07 *Sat*

黒真珠さんも一緒に

せっかくなんで、レディパールさんも描いてみました。
真珠姫とは対になる、黒真珠をまとった女の子です。
対!という感じにしたかったので線画と髪の色はコピーしました(ノ∀`)
sinju_lady.jpg

ますます懐かしくなってきました…!!
珠魅編やりたいなー。煌めきの都市のBGMも凄い好きだし…。
でもプレステ引っ張り出してまでやる気力がありません(笑
DSでリメイクしてくれないかなー…

-------------------------------------------------------

お買い物で失敗したお話。
下の子はヤンチャでやたらと触りまくる・開けまくるので
扉が開かないようにするストッパーなるものを買ってきました。100均です☆
お菓子を模した形だったんです。お店で商品を手にとった時は「可愛い!」と思って即購入。

でもいざつけてみると…チョコレート色…茶色だから…
離れて見たら何だか虫(Gという名の黒光りするアレ)に見えるではないですか。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁせっかくだし使っていますが、また暑い季節が来たらやだな…紛らわしいな…。

何でもよく考えて買わないといけないですね(´д`;)
2013.12.05 *Thu*

真珠の姫さま

1年以上放置していたラフを、ようやく完成させました(´ω`;)

スクエニの聖剣伝説レジェンドオブマナの真珠姫ちゃんです。
sinjuhime.jpg

懐かしいなー昔よく友人とやってましたw
大きなストーリーはいくつかありましたが、どれも良かったですね。
ドラゴンキラー編や(シエラ姉さまが素敵すぎる!)セイレーン編…
その中でもやっぱり珠魅編は特に好きなストーリーでした。
瑠璃くんが最高にカッコイイ…もうあんた真珠姫好きすぎでしょ!と思えるところが
特に萌えましたよね(笑)
あとレディパールもカッコイイですよね。強いし、よく連れてましたね~

描いてたらまたプレイしたくなりました~。
色んな武器で色んな技でどかーんとやりたい!(`・ω・´)


---------------------------------------------------------------

新しい車、やってきました~。日産のルークスです。
3年落ちと比較的まだ新しくて、傷もあるみたいですが全然気にならないし、良い車だなと思ってます。
ハイウェイスターだから、私にはちょっとカッコ良すぎる外観ですw
ちっちゃい子が二人いるので、希望していた両側スライドドア!
片方がパワースライドだから、ちょっと走る時に重さを感じます。
でも、滑らかに走るのでコチラも全然気になりません(*・ω・*)
夫からあまりゴチャゴチャ物を乗せるなよ~と言われていますが、小さいぬいぐるみやらが
徐々に乗車し始めています(笑)

ただ、一つ。ETCがついていたので早速試したら、バーが開かなかったっていう\(^o^)/
夫が同乗してて良かった…。一人だったらΣ(゚ロ゚; 三三;゚ロ゚)/ってなるところでした…。
ゲートの係員さんによると、「電波が拾えなかった」とのことでした。
車を買ったお店で見てもらいましたが、特に異常はなさそう…
で、無料保証期間中なので、タダで交換していただけることになりました。

早いうちに問題(?)が見つかって良かったです(´ω`;)

プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
