This Archive : 2013年05月

--.--.-- *--*


2013.05.30 *Thu*

過去絵(聖剣伝説)

雨ですね~。
うっとうしい時期がやってきました。
近畿ではもう梅雨入り…何度経験しても、ジメジメって嫌ですよね(;ω;)
何より嫌なのが…あの黒い虫G…!!(毎年書いてる気がします。このネタ(笑)
普段は2階で寝ているのですが、この暑い時期は、1階の電気を消して2階にあがったら
もう絶対に下に降りたくない!!それくらい遭遇率が高いのです…。
つい先日、台所で初遭遇しました(涙)妙に大きいし…。
あ、いきなり虫ネタですみません(ノ∀`)


今日は、過去の絵を数点アップしようかなと思います。
カテゴリ分けも兼ねて。

*. 聖剣伝説LOM .*
lom2.jpglom4.jpglom_01.jpg
左から、バド&コロナ、フラメシュ、女主人公。

lumineux.jpgele2.jpg
リュミヌー、エレ。

*. 聖剣伝説3 .*

riesz1.jpgfairy-duran.jpg
リース、フェアリー&デュラン。


こうして並べてみると、結構描いてきたんだな~と思っちゃいますね。
バド&コロナとフラメシュとフェアリー&デュランは、マウスでガシガシ描いていました。
今思えば、何でもっと早くにペンタブ買わなかったんだろうなって思います(笑)
ペンタブを手に入れた時の感動ったらもうすごいもので、わーサラサラ描けるすごー!
と毎日触っていましたw

結構使って来ましたが、未だに使いこなせてませんorz
何かで「とにかく作品を完成させること」も上達の道だというのを見たので
これからも頑張っていきたいと思います。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


よかったら、応援してやっていただけると嬉しいです…!
にほんブログ村 イラストブログへ

2013.05.20 *Mon*

夏ルカ

luka_summer.jpg


THE・夏!のイラストを描いてみようということで、水着ルカちゃん描きました。
本当は夏頃に仕上げようと思っていたのですが…気が付いたら完成しちゃったので
アップさせていただきます(ノ∀`)

ミクやリンにしようか迷ったんですが…大人な女性のボディー(?)を描きたかったので
ルカちゃんを選びました♪
腰のあたりって…特に描くの難しいですよね。
実際のモデルさんの写真を見たり、読んでいる漫画を参考にしたりはしましたが…
この微妙なラインがっ!て、だんだん変態化してきてますね(笑)

空や海にもチャレンジしてみましたが、まだまだ要練習ですね。
でも、色々な塗りが出来てとても楽しかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

一足早いですが、夏を感じていただけたらな~と思います。
といっても、今でもじゅうぶん暑いんですけどね…

それではまた~ヾ(o・ω・)ノ

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

ランキング復活しました。
よかったら、応援してやっていただけると嬉しいです…!
にほんブログ村 イラストブログへ


category : ボカロ
2013.05.10 *Fri*

ロリミク

無性にロリータ服が描いてみたくなって、こんなのが出来ました。
服もですが、ミクの髪の塗りがとっても楽しかった(*´∀`)

ブラックロックシューターちゃんも進行中です(`・ω・´)

miku3-1.jpg


4月末の話なんですが、風邪ひいちゃってました…
喉が痛いなと思っていたんですが、乾燥したからだろうと思って
しばらくほっておいたら直るかなーなんて余裕かましていたら
後々めちゃくちゃ喉が痛くなって…!
で、子供らも風邪ひいてしまったので 小児科に行ってついでに私も診てもらいました。
大人も一緒に診てもらえるのは、ありがたいことこの上ないですね(;ω;)

とっても喉が赤いですねーと言われて、薬をもらって帰宅。
薬もらったからもう大丈夫だなと安心していたら…
その日の夕方から、やたら悪寒がするんです。あれ?変だな…
ちょっと冷えてきたからかな、と思い熱を測ったら38度Σ(゜д゜;)
久しぶりに熱を出しました…。ということでご飯食べて片付けたらさっさと布団に。
一日で熱下がりました☆

皆さまも、風邪にはお気をつけくださいm(__)m

category : ボカロ

プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
