This Archive : 2013年08月

--.--.-- *--*


2013.08.31 *Sat*

ボカロ・イアちゃん

ia.jpg
ボカロの新キャラ・イアちゃん。
一目惚れでした…!めっちゃ可愛い(*´∀`)
ピクシブで、「かわイア」というタグがあるようなんですが
本当にかわイアー!ヽ(*´v`*)ノ(黙れ

今回は髪の毛頑張ってみました。色々迷ったけど、こういう感じの描き方がいいかも。
可愛いからまた描いてみたいです♪


ちょっと涼しくなってきたな、と思ったらまた暑いですね。
こういう暑い時ってカレーがむしょうに食べたくなる…のは私だけですかね。

昨日カレー作って食べたんですけど、何かやたらスパイシーで辛かった…!
普段はバー〇ント食べてるからか、あまりスパイシー過ぎると微妙でした。
カレー通な人はスパイシーな方が好きなのかも知れませんが、
私はやっぱり甘めが好きだな~と思いました(´ω`;)

category : ボカロ
2013.08.25 *Sun*

らくがき

rensyu1.jpg
ミクちゃんでらくがき~

全体図と体のバランスの練習。
肩の位置とか腰の位置とか、難しいですよね…
手足をもっとすらっと描けるようになりたい(´・ω・)

全体の練習は少しずつしているのですが、中々うまくいきません。・゚・(ノε`)・゚・。
癖で、どうしても頭が大きくなる…ので、体とのバランスが取れません;
描かないことにはどうしようもないので、少しでもたくさん描いて、
自分の描きたい形をはやく見つけたいです(`・ω・´)


category : ボカロ
2013.08.15 *Thu*

ミカサちゃん完成

mikasa_.jpg
完成しました~!
ホコリっぽい感じの煙を描きたかったのに、何か温泉の湯気みたいになっちゃいましたね…
立体起動装置もよく分からなくて、色々な資料を見て何度も描き直しましたが
それでも違うところがあったらごめんなさい;
機械はほとんど描いたことがないので、とてもいい練習になりました~

進撃の巨人、今かなりの人気だそうですね。
未だに漫画は読んだことがなく、アニメの第一話だけを観たのですが…
オープニングからカッコイイですね!
映像と歌がマッチしてて、それだけでも観ていてすごくドキドキします。

他に動画でちょこっと観たのですが…
リヴァイ兵長がカッコ良すぎますね!!声も!!
最近ONE PIECEのアニメも観ているんですが、それに出てくる
トラファルガー・ローというキャラクターの声がすっごい好きで。
その声優さんが、リヴァイ兵長の声の人だと知り、それだけでテンションあがりました(笑)

機会があれば、漫画も読んでみたいと思いますヾ(o・ω・)ノ


category : その他

プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
