This Archive : 2013年11月

--.--.-- *--*


2013.11.26 *Tue*

カゲプロ

妹が最近「カゲロウデイズ」という漫画にハマったらしく、その話を聞いてみて
キャラクターが気になったので描いてみましたヾ(o・ω・)ノ

カゲロウデイズのカノさん。
全然似てないし!もっと悪そう(?)な目つきにしたら良かった…。
少年キャラは久々に描いたので、難しかったけど楽しかったです。
kagepuro_kano.jpg


昔は少年キャラを描く方が好きだったんですけどね。
今は苦手意識が強くなって、中々描く気になれなくて(´д`;)

これを機に、ちょこちょこ練習しようと思います。


-----------------------------------------------------------------

先日、神戸に旅行にいってきました!
目的は王子動物園と布引ロープウェイ&ハーブ園。

DSCF0117.jpgDSCF0194.jpg

パンダとクマ。
パンダは娘がずっと見たいと行っていたので、念願かなって良かったです。
反応は普通でしたけど(笑)
クマの前にうつっているのは、上の子です。比較すると、クマって大きいんだなって改めて思います。

DSCF0162.jpgDSCF0158.jpgDSCF0154.jpg

カワイイ軍団♪
リスとカワウソとコアラです。
リスがすばしっこくて中々撮れなかったけど、何とか撮れて良かった…


DSCF0214.jpg<DSCF0144.jpg

キリンとラマ。ラマの顔がなんともw





布引ロープウェイ&ハーブ園


DSCF0282.jpg
ロープウェイから。滝です(*´∀`)

DSCF0292.jpg
ハーブ園。建物や、園内の雰囲気が好きでした。香り玉(ローズ)を購入。
さっそく新しく来た車につけてます。良い香り~。
プレッツェルとか食べたかったのに、週末しかやってなくて(行った時は平日)残念。。

DSCF0284.jpg

下に向かって歩いて行ったのですが、坂がかなり急で結構きつかったです。。
次の日はもちろん筋肉痛でした(笑)


ハーブ園を出た後は昼食を食べようと思って店を探しましたが、思ったよりなくてびっくり…
私の探し方が悪かったのかな。
みんな散々歩かせて悪かったです(´д`;)


そんなこんなでしたが、楽しい旅行でした☆
来年もどこかに行けたらいいな~。


category : カゲプロ
2013.11.11 *Mon*

ハロウィン☆

halloween_miku2.jpg

とっくに過ぎてしまったんですが…。
最初に描いていたものが何だか気に入らなくなってしまい、別のを描くことにしました。
その後ぱっと頭に浮かんだものをハロウィンイラストにしました。
ただ仮装してるだけで、ハロウィン要素入れるの忘れたんですが(´д`;)
またまた縞々ニーソですみません( *´艸`)


----------------------------------------------------------------

愛車・ワゴンRの話。
この度、10年目を迎えるので、遂に買い変えることになりました。
免許取ってから、通勤やらお出かけやらでずっと乗ってきて、愛着があるので正直寂しいです。・゚・(ノε`)・゚・。
一度だけやらかした居眠り運転(真似しないようにw)でホイールこすったり、側面こすったりと
ちょっとしたハプニングはありましたが、それ以外は大きな故障もなく、良く頑張ってくれたと思います。
来週にはサヨナラです><買い取ってもらうことになったので、また誰かが乗ってくれたらいいな~。

次の車も、大事に乗りたいと思います(´・ω・)

category : ボカロ

プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
