This Archive : 2014年07月

--.--.-- *--*


2014.07.27 *Sun*

描いたもの色々

ちょこちょこ描いたので、アップします~(*´∀`)

ice_miku.jpg
らくがき。昔好きだったスイカバーを思い出したのでw

miku5.jpg
横顔の練習に。

sinkaisyoujo2.jpg
深海少女。先日はらくがきでしたが、今回はきちんと目に描いてみました。
足が描きたかったのもあります(笑)背景の青や緑がにじんだ色が、個人的には好きな雰囲気に出来たかな~と

summer2.jpg
夏と言えば水着!ミクとリンとグミに着てもらいました~
いざ仕上がってみるとバランスが…次はもっと上手く描けるように頑張りますorz

yukari2.jpg
らくがきゆかりん。
結月ゆかりのボカロオリジナル曲「紲月歌(せつげつか)」という曲を聴いてらくがきしていたら、こんなのが出来ました。
紲月歌めちゃくちゃ良い…!好みの曲です。
あと「Frontier」っていう曲もとてもカッコ良かったです。ゆかりんの声、聴きやすくていいですね~(*・ω・*)


こうして見ると結構描きためてましたねΣ(・ω・)
塗りのスピードは少しはあがったような気がするのですが…
まだまだブロともさんや尊敬する絵師さんみたいな塗りはできませんが、とにかく描いて頑張ります(`・ω・´)
category : ボカロ
2014.07.03 *Thu*

遊び心で

結月ゆかりとイアの衣装をチェンジしたイラストを描いてみました(*´∀`)
ia_yukari.jpg

服の色合いが似ているので、そんなに違和感はない…でしょうか?
いつもは紙にラフを描いてスキャンしていたのですが、今回はラフから
パソコンで描いてみました。
何とか…なるもんですね(ノ∀`)
悩んでいた髪の塗りがなんとなくしっくりくるようになって、ちょっと嬉しいです。

嬉しいといえば…

ピクシブで初のランキング入りさせていただきました…!
ランキング入りの基準はよくわからないのですが^^;
評価をつけてくださった方、ブックマークをしてくださった方に感謝です。
ランキング入りは一つの目標だったので、本当に嬉しいです(;ω;)
ありがとうございました(*・ω・*)
category : ボカロ
2014.07.03 *Thu*

曲のご紹介

イラストを使っていただきました^^

【 IA 】  タンポポ  【オリジナル】
Music : うあじゃ さま


優しいメロディーとイアの声がベストマッチしています(*´∀`)

使用していただいたイラストは、以前描いたイアのイラストです
ia4.jpg
ありがとうございました♪
category : ボカロ

プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

07
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
