--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.05.10 *Fri*

ロリミク

無性にロリータ服が描いてみたくなって、こんなのが出来ました。
服もですが、ミクの髪の塗りがとっても楽しかった(*´∀`)

ブラックロックシューターちゃんも進行中です(`・ω・´)

miku3-1.jpg


4月末の話なんですが、風邪ひいちゃってました…
喉が痛いなと思っていたんですが、乾燥したからだろうと思って
しばらくほっておいたら直るかなーなんて余裕かましていたら
後々めちゃくちゃ喉が痛くなって…!
で、子供らも風邪ひいてしまったので 小児科に行ってついでに私も診てもらいました。
大人も一緒に診てもらえるのは、ありがたいことこの上ないですね(;ω;)

とっても喉が赤いですねーと言われて、薬をもらって帰宅。
薬もらったからもう大丈夫だなと安心していたら…
その日の夕方から、やたら悪寒がするんです。あれ?変だな…
ちょっと冷えてきたからかな、と思い熱を測ったら38度Σ(゜д゜;)
久しぶりに熱を出しました…。ということでご飯食べて片付けたらさっさと布団に。
一日で熱下がりました☆

皆さまも、風邪にはお気をつけくださいm(__)m

スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

パンツが・・・、見えない・・だと・・!?


・・という男性陣を代表する本音(?)はさておき、
ロリィタ服のミク絵お疲れ様でした(笑)

フリルを描くのは大変ですけど、作りこんでいくと
楽しいですよねぇ。

久々にあさきさんの描く髪の塗り込みや服の質感を
見せてもらうことができたので、全くブランクを
感じさせない所に安心しました!

>>風邪
あら、あさきさん含めお子様もも4月に風邪を
ひかれてしまいましたか・・;

今年の春は本当に寒いですねぇ。 最近になって
ようやく暖かさが出てきたような気がしますが、
BRSのイラストも無理をされないペースで進めて
いってくださいませ。
by Kato #YM16R1CM
2013/05/13(月) 19:37 [Edit
*. Katoさん

こんにちは(*´∀`)遅くなって申し訳ありません!

パンツは…私としても見せたかったのですがっ!!
スカートで逃げてしまいました…逃げ切れていませんがw

フリルは、いざ描いてみるととても難しいですね。
ただふにゃふにゃ描くだけでは、上手くいかないといいますか(´д`;)
でも練習にもなりましたし、楽しかったので良しとしてます♪

ブランク感じさせなかったですか?!ありがとうございます~
これからもどんどん描いて、練習して上手くなりたいと思います!(`・ω・´)

夏日が続いたと思ったら、一変して昨日は肌寒かったですよね。
こんなに気温差がある日が続いたら、そりゃ風邪もひきますよね;
急に暑くなったりで、熱中症にも気をつけたいですよね。

お互い無理しないように頑張りましょうねヽ(*´v`*)ノ
by あさき #-
2013/05/17(金) 14:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
