--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.05.20 *Mon*

夏ルカ

luka_summer.jpg


THE・夏!のイラストを描いてみようということで、水着ルカちゃん描きました。
本当は夏頃に仕上げようと思っていたのですが…気が付いたら完成しちゃったので
アップさせていただきます(ノ∀`)

ミクやリンにしようか迷ったんですが…大人な女性のボディー(?)を描きたかったので
ルカちゃんを選びました♪
腰のあたりって…特に描くの難しいですよね。
実際のモデルさんの写真を見たり、読んでいる漫画を参考にしたりはしましたが…
この微妙なラインがっ!て、だんだん変態化してきてますね(笑)

空や海にもチャレンジしてみましたが、まだまだ要練習ですね。
でも、色々な塗りが出来てとても楽しかったです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

一足早いですが、夏を感じていただけたらな~と思います。
といっても、今でもじゅうぶん暑いんですけどね…

それではまた~ヾ(o・ω・)ノ

*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

ランキング復活しました。
よかったら、応援してやっていただけると嬉しいです…!
にほんブログ村 イラストブログへ


スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

ついこの間まで「春はまだか・・」と、言っていた矢先、
途端に暖かくなりましたね☆

>>水着ルカ
まさか5月から水着絵を見ることができるなんて・・



・・・スンマセン、つい胸の大きさに目が行っていました||orz

以前歌の動画用に描かれたルカちゃんよりもスタイルが
大人っぽくなった気がしますね♪

僕も以前水着イラストのお仕事をさせて頂いていた際には、
よく男一人で女性の水着コーナーへ足を運びに行っていた
思い出があります(笑)

ポーズや水着の種類など観察し始めると、本当に奥が深いん
ですよねぇ・・。
by Kato #YM16R1CM
2013/05/22(水) 20:16 [Edit
お久しぶりですこんばんは
水着ルカさん素晴らしいです!
可愛いのは当然ながらやっぱり胸が一番素晴ら(殴
髪のなびき具合とかもすごく綺麗で、風が吹いてる感じが伝わってきていいですね~

女性的なラインって難しいですよね
くびれとか曲線とかただの記号に見えて色々詰まってたりで、
自分も描くたびに悩んでしまいます
絵描きはそういうのに拘り持って描く人多そうですし、変態化は普通なんです!
きっと!(汗

背景すごく綺麗だと思いますよ
海の深みとか森の奥行き感とかすごく勉強になります!

それではまた~
by 恭弥 #-
2013/05/23(木) 19:55 [Edit
*. Katoさん

こんにちは(*´∀`)
そうですね、暖かいどころか…暑くて、もうすでにバテ気味なんです(汗

ルカちゃんは胸の大きさを強調したかったのですが…ど、どうでしょうか!?
大人のお姉さんのスタイル、描くの難しいですよね…
大人っぽいと言っていただけて嬉しいです♪

私も水着を描くにあたって、モデルさんのを見たりしました。
自分でもこんな水着着ませんから(笑)
やっぱり実物を見るのが一番参考になりますよね~
Katoさんのイラストを拝見して思うのは、ちゃんとたくさんの物を見て
勉強されてるんだな、ということです。私も見習わなければ…

そしてもっとデッサン等頑張ろうと思います。・゚・(ノε`)・゚・。
by あさき #-
2013/05/26(日) 16:11 [Edit
*. 恭弥さん

恭弥さ~んこんにちは!
来て下さって嬉しいです~ありがとうございます☆

水着といえば…やっぱり胸が!!ですよね(コラ
夏ですし、ちょっとでも爽やかな雰囲気を出したかったので…
恭弥さんにそのように言っていただけるととても嬉しいです♪

くびれ大好きなんですけど(私にはないものですがw)
描くと本当に難しくて、いつも時間がかかってしまいます…
恭弥さんみたいに、もっとなめらかな曲線を描きたいんですがね~
背景もまた…人物だけでなく、色々なものが描けないとダメですすよね。
そこは要練習ですよね(;ω;)

変態化容認ありがとうございます!
もう変態化同盟作りたいくらいですよね!(それはいらない

変態発言失礼いたしました。
遊びに来て下さって、ありがとうございました~
ではではまた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
by あさき #-
2013/05/26(日) 16:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
