--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.06.03 *Mon*

brsと初音ミク

気がついたら2枚出来あがったので。

ブラック★ロックシューターちゃん。
b_r_20130603141933.jpg
黒メインというのも難しいものですよね~;
描いてみた鎖も、どうしていいかわからなくなってしまいました(笑)

初音ミクさん。
miku4.jpg
マッハで仕上がってしまいました。
アップ顔と、色塗りの練習がしたかったので。
もっと質感出したいなぁ(´・ω・)

こんな風に塗ってみたいというのはあるんですが、いざ塗り始めると
え?え?となってしまいます(´д`;)
塗り方や目の描き方など色々模索中なので、描くたびに何だか雰囲気が
違っていたらすみません;


以下プライベート話になりますが。
















6月になりましたね。
今月末で下の子も1歳。早すぎる…!
産まれた時は戸惑っていた上の子も、すっかりお姉ちゃんしてます。
tibi.jpg
かまいすぎて泣かせる事の方が多いんですけど(笑)

上の子は3歳半を過ぎ、去年の今頃に比べると劇的に成長したなと思います。

言葉も増えましたし(女の子だからか生意気で;
出来ることも増えましたし(お手伝いのつもりが散らかしてくれることも(笑

大人になってからは あまり変化しないものだと思いますが
小さい子って物凄いスピードで変化(成長)していきますよね。
日々それにびっくりさせられています。

それに比べると自分は親としてまだまだだなと思っちゃいます。
私自身、精神年齢が低いので…(笑)

子供のように急激に変化出来ないですが、少しずつでも
どっしりと構えられる心を持てるように頑張りたいなーと思ってます。

絵も同じように、です。
もうしばらく復帰は…と思っていたのですが、ブロ友さんをはじめとする
色んな方のイラストを見ていると どうにも抑えきれなくなって(汗
急には上手くなれませんが、ちょっと月日が経った時に少しでも変化出来たかな?
と思えるように頑張っていきます(*´∀`)

いつも来てくださってる方々、ありがとうございますm(__)m









*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*

よかったら、応援してやっていただけると嬉しいです…!
にほんブログ村 イラストブログへ
スポンサーサイト
category : その他

COMMENT

2点同時制作お疲れ様でした・・早ッ、今までの休業は
もしかして充電期間でしたか、という程にビックリ
しています!!

>>BRS
背景の鎖とかメチャクチャかっこ良いですね、特に
ビビ割れ感やクールなテイストに仕上げられていたのを
見て、「こういう作品も作られるんだ」と、関心を
持ちました♪

>>ミクさん
色のテイストなど、何だか丁度春~夏シーズンにかけて
爽やかな感じがしますね☆ CDジャケットのカバーなどに
するとオシャレな形でできあがりそうですね~。

>>お子様方
初めてあさきさんのお子様方をお写真拝見しましたが、
後姿だけでも可愛く感じますね~。

本当に、小さなお子様は体が成長するスピードも言葉を
しゃべったり物を覚えるスピード、体の発達など大人に
なってみてから「こんなに早く育つものなのか!?」と、
感心するばかりです。

また、小さな子供や自分より若い方々から学ばせてもらうことも
多く、目上の方にも年下の方にも謙虚な姿勢を持っていこうと
考えさせられます(笑)

他の方々も同じ意見かと思われますが、あさきさんの作品は
自分にとっては凄く刺激になっています。

ただ、これからもあまり力み過ぎず、程々のペースを維持しながら
進めていって下さいね。
by Kato #YM16R1CM
2013/06/05(水) 21:41 [Edit
*. Katoさん

こんにちは!
いえいえ、早くもなんとも…結構前から着手していましたので(´ω`;)

BRSは、イメージはしていたんですが、実際に描くと難しくて…
クールテイストと言っていただけて、安心しました!!
可愛いのを描くのが好きですが、たまには違った雰囲気のイラストも
練習しなければいけないなーと思いました。。

ミクさんもありがとうございます!
何とか自分のイメージしていた色合いになったとは思います(´・ω・)
CDジャケットだなんてとんでもないです!(笑

子供たちの写真…思いつきで、後ろ姿だけ載せさせていただきました。
年を重ねたからといって、全てを知るわけではないですもんね~
小さい子から学ぶこと、今でも沢山あります(*´∀`)

私もKatoさんの作品に刺激されながら、根詰めずに頑張っていこうと思います♪

ありがとうございました!

by あさき #-
2013/06/10(月) 11:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
