--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.07.08 *Mon*

June Bride 【初音ミク】

june_bride_miku.jpg

ジューンブライドミクちゃん完成しました~。
私の中では6月は「水」!というイメージなので、水面にミクちゃんを浮かべてみました。
実際に式でこんなんやったら、どうやって陸に上がるんだろうって感じですね(笑)
それにしても、中々自分の塗り方が見つけられないです;
目に関しては、自分のこれ!と思った感じに少しは近づけた…かな…?




食べ物の話。

最近アボカドにハマってます。
長い間食べたことなんてなかったんですが、少し前に買って食べてみたら
ドハマりしてしまいました。
他の調理法はまだ試したことないんですが、定番(?)のわさび醤油が最高です( *´艸`)
でもアボカドって凄くカロリーが高いことに気付きました。
本当は2個でも3個でも食べたいのですが…そうするとどえらいカロリーを摂取することに。
食べ過ぎず、程ほどにします…(´・ω・)




スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

花嫁ミクお疲れ様でした、まさか背景を水面にするとは・・
この発想は予想もしていなかったのでビックリしました!!

花嫁衣裳の白と、水・髪の青とほとんど2コントラストなのに
メリハリが利いていて良いですね♪

実際に式で行うのであれば、花嫁衣裳には速乾性の素材や
アウトドアで用いられる防水繊維(GORE-TEXなど)を使い、
衣装の乾きやすい日中のお昼ならどうかな・・と、真面目に
考えてしまいます(笑)

ただ、問題は下着の透け対策ですよね・・白の衣装は濡れたら
格好が悪いので、、;

>>アボカド
最近はファーストフードの具材にも使われたりして、クリーミーな
食感がおいしいですよね☆

確かに、お造りのように刺身醤油がマッチしますね~。
by Mitsukumo Kato #YM16R1CM
2013/07/11(木) 18:53 [Edit
水上ウエディングですね♪
実際にあっても素敵なシチュエーションだと思います。
ドレスが濡れてしまう、という問題は置いといて。笑

このミクちゃんの目、好きです。
私は黒か茶以外の目を描くのが苦手でして…。
こんなにハッキリとミクカラーなのに可愛らしい表情を作れているのがすごいです。

アボカド美味しいですよね~。
美味しい頃合いを見計らって皮を剥く瞬間がドキドキします!
でも不器用なので潰れちゃったりするんですけど…。
やっぱりカロリー高いんですね…。
変色するので早目に食べちゃいたいのですけど。
by あろん #-
2013/07/12(金) 14:11 [Edit
*. Katoさん

こんにちは~。コメントありがとうございます!
最初は花畑のイメージだったんですが…
いつの間にかこうなっていました。

衣装の素材など、真面目に考えてくださってありがとうございます(笑)まるでそういう職に就かれている方のようですw
…確かに、濡れ対策は大事ですよね。

テレビのハプニング映像で、実際に花嫁が水に転落したというのを観たことがありますが、あの後どうなるんだろうと真面目に考えてしまっていました(´ω`;)

アボカド、今日も食べました♪
他の具と一緒に食べても美味しいのでしょうが、私はそのままが一番いいなと思ってます(*´д`)
by あさき #-
2013/07/16(火) 13:59 [Edit
*. あろんさん

こんにちは♪

水上ウェディング…いい響きですね!
実際にそういうプランってあるんですかね~。
妄想の世界なので、濡れることは無視です(笑)

目の描き方、そのように言っていただけて嬉しいです(*´∀`)
単純そうに見えて、一番力の入れるところですよね。

アボカドの皮むき難しいですよね。
むきかたがよく分からなくて…私もいつも所々潰しながらむいています(´д`;)
小さめのもの1個でも、約220カロリーくらいあるようです。
言われてみればコッテリした感じですし、カロリーが高そうには見えますよね;



by あさき #-
2013/07/16(火) 14:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
