--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.10.31 *Thu*

描かせて頂きました


立候補してイラストを描かせていただきました♪

タイトル「大切な存在」 作曲者・レゾンさん
とても素敵なウェディングソングですので、ぜひぜひ聴いてください。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


イラストはこちらの3枚です
collabo1.jpg
collabo1_2.jpg
collabo1_3.jpg

曲のイメージで描くのって本当に難しいですね。
でも、こうした機会をいただけて、貴重な経験が出来ました。ありがとうございました!



-----------------------------------------------------------

ハロウィンですねー!
ハロウィンイラスト、ぼちぼち描いていたのですが、間に合いませんでした☆(ノ∀`)アハ

先日風邪をひいて、医者に行って薬をもらって飲みきったものの、一週間鼻水が止まらず
何だか頭痛も出てきて、こりゃ変だと思って耳鼻科にいったら、「副鼻腔炎(蓄膿)」になってました。・゚・(ノε`)・゚・。
去年の4月頃にもなったので、やっぱりなーと思いました。
その時は妊娠中だったため抗生剤?抗生物質?の点滴のみでしたが、今回はバッチリ薬をもらいました。
おかげですっかり良くなりました(*´∀`)
耳鼻科と、虫歯が出来てしまったので歯医者で治療してもらったりと、今月は家族で一番多く
医療費を使ってしまいましたorz

そんなこんなでイラストが間に合わなかったのですが、後日仕上がったらまたアップしようと思います(´ω`;)

気温差が激しいので、皆さまも風邪ひかないようにお気をつけください~。


スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

花嫁ミクちゃん可愛いです!
目を開いてくれてるだけなのに、なんかドキっとしちゃいますね!

風邪に耳鼻科に歯医者に…色々お大事になさってくださいね;;
最近はいかにも体調崩しやすそうな気候ですので…(涙
by あろん #-
2013/11/02(土) 13:10 [Edit
曲のPV絵お疲れ様でした、まずは記事の元絵を見ずに
どんな曲なんだろう・・と拝聴したら、後半まで
目を閉じているシーンだったのでびっくりしました!

最後で目を開いたミクちゃんをみて、「上手な使い方だなぁ・・」
と感心してしまいました(笑)

曲の最後で下書き絵が出てきたのも良かったです、一枚絵を
動画にするとこんなに面白いんだなぁ、とわくわくして
観ることが出来ました♪

>>ハロウィン絵
イベント絵って、直前に描くと中々間に合わせるのが難しい
ものですよねぇ・・僕も今月に入って年賀状絵をどうしようとか
考えていますが、来月になると焦った顔になっているのが
目に浮かぶような気がします(苦笑)

お風邪・・というより、蓄膿症というのでしょうか、、お体の
調子はいかがでしょうか?

幼少の頃は同じように鼻水が止まらず、毎週耳鼻科で嫌々
治療していたのを思い出してしまいました。

途端に寒くなってきた季節故、お体には気をつけてお過ごし下さいませ☆
(自分も言えた話ではないのですが、、)
by Kato #YM16R1CM
2013/11/06(水) 20:16 [Edit
*. あろんさん

こんにちは!遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

ちょっと目がきつかったかな…と後から思いましたが、そう言っていただけて良かったです(*´∀`)
あろんさんのように、もっとドレスを綺麗に塗れたら良かったのですが(´д`;)

歯医者は自業自得なんですが(笑)
どちらもとりあえずは終わったので、安心してます。
お気づかいありがとうございました!
あろんさんもお気をつけくださいねヾ(o・ω・)ノ
by あさき #-
2013/11/07(木) 13:28 [Edit
*. Katoさん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます♪

イラストのイメージは、前半は目を閉じる→後半開ける
というのは作曲された方のものだったんです。それに私が前半の制服ミクを提案し、プラスさせていただきました。
作曲された方は作詞もされたのですが、イラストのイメージも曲にぴったり合っていて、凄いなと思いました。

ラストの下描き絵は、私も驚きました(笑)
まさか使っていただけるとは思っておらず…もっと丁寧に下描きすれば良かったと思っております(´ω`;)
聴いてくださってありがとうございます♪

ハロウィン絵は割と前から描いていたんですが、着色し始めたのが遅くて…しかも塗っているうちに「微妙…」と思えてきたので、新たに別のを描こうと思っています;;
もっと早くからやっておけばいいのに、直前にならないと動けない…駄目だと毎回思いつつも、中々です(´д`;)
もうすぐ年賀状の時期ですよね!来年もKatoさんの年賀状イラスト楽しみにしてます♪

何においても、治療は楽しめるものではないですよね…。
一昨日耳鼻科に行って、それで終了しました。
ありがとうございました。Katoさんもお気をつけくださいねヽ(*´v`*)ノ
by あさき #-
2013/11/07(木) 13:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
