--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.11.11 *Mon*

ハロウィン☆

halloween_miku2.jpg

とっくに過ぎてしまったんですが…。
最初に描いていたものが何だか気に入らなくなってしまい、別のを描くことにしました。
その後ぱっと頭に浮かんだものをハロウィンイラストにしました。
ただ仮装してるだけで、ハロウィン要素入れるの忘れたんですが(´д`;)
またまた縞々ニーソですみません( *´艸`)


----------------------------------------------------------------

愛車・ワゴンRの話。
この度、10年目を迎えるので、遂に買い変えることになりました。
免許取ってから、通勤やらお出かけやらでずっと乗ってきて、愛着があるので正直寂しいです。・゚・(ノε`)・゚・。
一度だけやらかした居眠り運転(真似しないようにw)でホイールこすったり、側面こすったりと
ちょっとしたハプニングはありましたが、それ以外は大きな故障もなく、良く頑張ってくれたと思います。
来週にはサヨナラです><買い取ってもらうことになったので、また誰かが乗ってくれたらいいな~。

次の車も、大事に乗りたいと思います(´・ω・)

スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

ハロウィン絵お疲れ様でした、確かに半月が過ぎてしまいましたが
可愛ければ季節柄やイベントなんてどうってことはありません(笑)

それにしても、ミクちゃんのミントカラーとハロウィンカラー
(オレンジ/黒)って色合いの相性が良いですね~。

そして、相変わらずディフェンスに定評がある池g・・左足と、
プロフ絵が少し口元を変えて遊びを利かせていますね♪

ともあれ、制作お疲れ様でした~。

>>乗り換え
車も乗り続けていたら愛着が湧いてきますよね、全く無事故で
故障もせず10年も乗ってあげることができたのは車にとっても
本望かと思っています。

手放すのは惜しい話とは思いますけど、きっと次に手に入れる
車もあさきさんは丁寧に乗りこなすことが出来ると思います☆

日々の生活でこれからも乗られる機会が多いと思いますので、
ご家族で乗りやすい車をお選び下さいませ。
by Kato #YM16R1CM
2013/11/14(木) 21:25 [Edit
*. Katoさん

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。

どうってことありませんか!フォローありがとうございます(≧▽≦)
色合い大丈夫ですか?Katoさんにそう言っていただけると、安心します。
プロフ絵まで見てくださってありがとうございます♪
このポーズってどう考えても見えそうなので…足で頑張って隠してみました(笑)

車は、乗ってきたのは7年くらいだと思うのですが(すみません;)10年も頑張ってきたんだなと思うと、寂しくなりますね。つい先日、買い取ってもらってきました。
来週には新しいコがやってきます!事故には気をつけて、これからも安全運転を意識して乗りたいと思います♪
by あさき #-
2013/11/19(火) 13:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
