--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.11.26 *Tue*

カゲプロ

妹が最近「カゲロウデイズ」という漫画にハマったらしく、その話を聞いてみて
キャラクターが気になったので描いてみましたヾ(o・ω・)ノ

カゲロウデイズのカノさん。
全然似てないし!もっと悪そう(?)な目つきにしたら良かった…。
少年キャラは久々に描いたので、難しかったけど楽しかったです。
kagepuro_kano.jpg


昔は少年キャラを描く方が好きだったんですけどね。
今は苦手意識が強くなって、中々描く気になれなくて(´д`;)

これを機に、ちょこちょこ練習しようと思います。


-----------------------------------------------------------------

先日、神戸に旅行にいってきました!
目的は王子動物園と布引ロープウェイ&ハーブ園。

DSCF0117.jpgDSCF0194.jpg

パンダとクマ。
パンダは娘がずっと見たいと行っていたので、念願かなって良かったです。
反応は普通でしたけど(笑)
クマの前にうつっているのは、上の子です。比較すると、クマって大きいんだなって改めて思います。

DSCF0162.jpgDSCF0158.jpgDSCF0154.jpg

カワイイ軍団♪
リスとカワウソとコアラです。
リスがすばしっこくて中々撮れなかったけど、何とか撮れて良かった…


DSCF0214.jpg<DSCF0144.jpg

キリンとラマ。ラマの顔がなんともw





布引ロープウェイ&ハーブ園


DSCF0282.jpg
ロープウェイから。滝です(*´∀`)

DSCF0292.jpg
ハーブ園。建物や、園内の雰囲気が好きでした。香り玉(ローズ)を購入。
さっそく新しく来た車につけてます。良い香り~。
プレッツェルとか食べたかったのに、週末しかやってなくて(行った時は平日)残念。。

DSCF0284.jpg

下に向かって歩いて行ったのですが、坂がかなり急で結構きつかったです。。
次の日はもちろん筋肉痛でした(笑)


ハーブ園を出た後は昼食を食べようと思って店を探しましたが、思ったよりなくてびっくり…
私の探し方が悪かったのかな。
みんな散々歩かせて悪かったです(´д`;)


そんなこんなでしたが、楽しい旅行でした☆
来年もどこかに行けたらいいな~。


スポンサーサイト
category : カゲプロ

COMMENT

王子動物園・・凄く、近所です(笑)

僕も王子動物園と布引ハーブ園は幼少の頃から
家族で行ったり、小学校の遠足などで
数え切れないくらい見に行きました♪

娘さん(?)とクマの写真を見ましたが、思ってる
以上にクマ大きさを感じました!! でも、野生の
クマと比べると凄く穏やかな顔をしているのですねぇ☆

あと、ラマの表情には開口一番に「こっちみんな」と
言ってしまいましたよ(笑)

参考ですが、ハーブ園の付近はあまり食べるお店が
無く、ロープウェイで下った地下鉄新神戸駅の周辺に
ダイエーや飲食店が集まっている、といった感じなのです。

あと、次に神戸へお越しに際には来月5日から開催される
ルミナリエをオススメしますよ~♪
by Mitsukumo Kato #YM16R1CM
2013/11/30(土) 13:29 [Edit
*.Katoさん

こんにちは~!
なんと!神戸にお住まいなのは知っていましたが、ご近所だったのですね♪
近所にそういった施設があるのは、羨ましいです。

クマさんは意外と間近で見ると、その穏やかな表情に驚きますよね。でもあの大きさを見ると、確かに襲われたらひとたまりもないなと思っちゃいます(((゜д゜;)))
ラマへの「こっちみんな」笑ってしまいましたw
近よって見たかったんですが、( ゚ 3゚)、ペッとされるのが怖くて出来ませんでした(笑)

飲食店は、地下鉄新神戸駅の周辺だったのですね。。
異人館の方まで移動してしまったのが間違いだったみたいですね;もっと下調べをしておくべきだった…と反省しました(´д`;)

ルミナリエは一度も見にいったことがなくて、是非行ってみたいです!いつか行きたいと思います。ありがとうございました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
by あさき #-
2013/12/02(月) 14:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。