--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.12.07 *Sat*

黒真珠さんも一緒に

せっかくなんで、レディパールさんも描いてみました。
真珠姫とは対になる、黒真珠をまとった女の子です。
対!という感じにしたかったので線画と髪の色はコピーしました(ノ∀`)
sinju_lady.jpg

ますます懐かしくなってきました…!!
珠魅編やりたいなー。煌めきの都市のBGMも凄い好きだし…。
でもプレステ引っ張り出してまでやる気力がありません(笑
DSでリメイクしてくれないかなー…

-------------------------------------------------------

お買い物で失敗したお話。
下の子はヤンチャでやたらと触りまくる・開けまくるので
扉が開かないようにするストッパーなるものを買ってきました。100均です☆
お菓子を模した形だったんです。お店で商品を手にとった時は「可愛い!」と思って即購入。

でもいざつけてみると…チョコレート色…茶色だから…
離れて見たら何だか虫(Gという名の黒光りするアレ)に見えるではないですか。・゚・(ノε`)・゚・。
まぁせっかくだし使っていますが、また暑い季節が来たらやだな…紛らわしいな…。

何でもよく考えて買わないといけないですね(´д`;)
スポンサーサイト

COMMENT

真珠とレディパール!(*^o^*)
大好きですよ聖剣LOM!
真珠のほんわかとレディパールの凛々しい対比がいいですね!
リメイクされたら買っちゃいますね( ´ ▽ ` )
by あろん #-
2013/12/07(土) 02:00 [Edit
おぉっ、2人揃うと凄く雰囲気出ますね!!!

聖剣伝説って未プレイですがあさきさんの作品を
見ると、こんな可愛いキャラクターがたくさん
出てくるんですねぇ・・FFとロマサガだけじゃなく、
学生時代にプレイしていればよかった (´д`;)

ふと思ったのですが、これ・・PCの壁紙サイズに
編集すると凄くいいよなぁ、って感じましたよ☆


>>ルークス
納車お疲れ様でした、広くて乗りやすそうな感じで
良いですね♪ 流石にエアロが付いていたら怖いですが
ノーマルならカッコイイと思いますよ~。

>>扉ストッパー
ま・・まぁ、見た目より安全性を優先するという意味では
良い買い物が出来たのではないでしょうか;


・・・防犯対策にもなるでしょうし、多分(苦笑)
by Kato #YM16R1CM
2013/12/07(土) 13:36 [Edit
*. あろんさん

こんばんは(*・ω・*)
いいですよね~LOM!!
これぞファンタジー!という世界観が凄くいいですよね♪
真珠と黒真珠をテーマにした、とても良いキャラクターですよね~
あろんさんのLOMイラストを拝見した時にとても懐かしい気持ちになって、描く気が起こりました!

ホントにリメイク希望です(切実
携帯ゲームでぜひやってほしいです。・゚・(ノε`)・゚・。


*.Katoさん

こんばんは♪

聖剣伝説は、分かりやすい設定ですし、世界観がとても素晴らしいゲームだと思います。
個人的には「聖剣伝説3」が一番好きなんです(*´∀`)
LOMは、特に魅力的なキャラクターがたくさんですよ!

PCの壁紙Σ(・ω・)…恐れ多いですw


ルークスは、車内の空間が広々としていて良いですね~。
さすがそこを売りにしているだけはあるな、と思います。
エアロ…はついてないと思います☆
もうひとつ気になるとしたら、天井が高いのでルームミラーが高い位置にあり、若干見にくいなと思う点です…
身長が低いもので(笑)

扉ストッパーは、頑張って見慣れることにします(´・ω・)
by あさき #-
2013/12/08(日) 23:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
