--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.12.21 *Sat*

*+.メリークリスマス.+*

鏡音リンちゃんでメリークリスマス!

何とか間に合いました…。
xmas_20131220235414e1f.jpg
今思えば、クリスマス絵って初めてアップした気がします。

リース描いた時点で挫折しそうになりました(ノ∀`)
最近ミク率が高かったので、リンちゃんに登場してもらいました。

クリスマスプレゼント
一応買いましたよ~キッチンを模したようなオモチャを!
売り場でその場のノリで、デッカイのを選びそうになりましたが
どう考えても家に置いたら邪魔そのものになるので、止めました。よく止めた自分!
気にいってくれるかなー
下の子と遊んだら、数週間で壊されそうな気もします(汗

--------------------------------------------------------------------

【詐欺まがいで評判】 Systweak RegClean Pro

こんなソフトがあります。
パソコンのレジストリ(って何か分かりませんが…)をキレイにしてくれるそうですが


まんまと騙されかけたよ私!
ふとしたことでコレを見つけて、インストール。
スキャンしてみると、1000個以上のエラーが検出され…
全部修復するには、購入する必要があると表示されました。
ちょっと一瞬購入を考えてしまった…

ウィルスとかではないらしいんですけど、全く効果がないものだそうで…
すぐにアンインストールしました。
何でもかんでも安易にインストールしてはいけませんね(´д`;)

テレビで詐欺のニュースとかを見ると、こんな上手い話あるわけないやん~と思うのですが
見事に引っ掛かりかけている私。。
騙されやすいタイプだと痛感しました(´ω`;)



スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2013/12/21(土) 02:26 [Edit
*・ 鍵コメントの方へ

初めまして!
覗いてくださってるとのことで、とても嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`)

ひっそりと居るレン君に反応していただけるとは…嬉しいです~(*´∀`)
これからも女の子をもっと可愛く描けるよう精進します!

コメントありがとうございましたv
by あさき #-
2013/12/23(月) 11:43 [Edit
どうも、メリークリスマスです! クリスマス絵の制作
お疲れ様でした~。


そして・・、レンェ。 確かに、今年はあさきさんの
クリスマス絵を拝見するのは意外と初めてなんですよね~。

>>クリスマスプレゼント
子供の頃は、大きなプレゼントを買ってもらえると
凄く嬉しかった思い出がありますけど、親の立場に
なってみると部屋のスペースが確保しにくかったり
片づけが大変だったりするのですよね・・;

あさきさんの記事を読んでいると、自分が大人の目線に
なってしまったのだなぁとつくづく感じてしまいます。

>>レジストリ
2年前まで浸かっていたPCの処理が凄く遅かったので、
CPUに一つの処理だけ集中的に早くさせようとして、
最適化の手順を書いているWebサイトを見ながらレジストリの
設定をいじり倒した記憶があります(笑)

確かに、手動ではなく自動であれこれ早くしてくれるなら
嬉しいものではあるのですが、エラーが検出されたら
OSのシステムが壊れているのか・・などと不安になってしまいますね;

不要なソフトをアンインストールされたのは良い判断をされたと思います、
PCも大事に使ってあげて下さいね☆
by Kato #YM16R1CM
2013/12/24(火) 21:00 [Edit
*. Katoさん

こんにちは、メリークリスマスです。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

そうなんです、恐らく初めてなんですよね…クリスマス絵。
以前線画まで描いたことがあるんですが、第二子妊娠のために体調不良で描けず仕舞いで…
今回ようやく描けて、良かったなと思ってます☆

プレゼント…そうなんですよ~!
私としては、高さ1Mくらいあるキッチンのオモチャが凄く興味があったのですが、遊ばなくなったらどこにしまうんだ…
と思い、断念しました。・゚・(ノε`)・゚・。
完全に大人目線ですよね…。トホホ。

レジストリの設定いじったんですか~!
私は、手動ではおそろしくていじれなくて…
これを教訓として、変にDLをクリックしないよう気をつけたいと思っています(笑)

ありがとうございました(≧▽≦)
by あさき #-
2013/12/25(水) 15:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
