--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2013.12.31 *Tue*

リンレン☆

恐らく年内最後の更新です~
アイロンかけながら、少し前に録画した「おおかみこどもの雨と雪」見てたら
こんな時間になってしまいました;

あ、家族(下の娘をのぞく)みんな、胃腸炎治りました!
これを機におやつが減らせるか!と思いましたが、全然駄目でした(笑)
ご心配おかけしました~。






リンレン完成しました!
rinren.jpg
服の色は何故か最初から「緑系」にしようと決めておりました。
完成したのでピクシブの方にも上げていたのですが、その時気付いたのですが
12月27日ってリンレンの誕生日だったのですねー(´д`;)知らなかった!

今年も何やかんやでもう終わりですね!
今年は今まで以上に、絵に対して燃えたなと思っております。
来年はもっと、自分の塗り方を見つけたいですね~。
あとデッサンの練習も。

更新頻度がバラバラなブログですが、それでも遊びに来て下さっている方々に感謝します。
来年も相変わらずな更新頻度だと思いますが、お付き合いくださると嬉しいです(*´∀`)

それではちょっと早いですが、良いお年をー!
私は今年もガキ使見るぞ!
去年のまだ最後まで見てないんですけど(笑)
方正さんはやっぱり今年もビンタされるのかな…されますよね多分w

スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

明けましておめでとうございます、同時にご家族のお体も
良くなられたようで重ねておめでとうございます~!

新年早々良きニュースを聞くことができて、ホッとしております。

>>リン&レン
制作お疲れ様でした、下書きの時点ではインナーの部分が
少し寂しく感じていたのですが、着色される際にボーダーの
カラーが入ったのですか・・凄く色栄えがしますね♪

あと、カラーが入るとリンちゃんがモノクロのときより少し大人びた
印象を感じました☆

個人的には、昨年のあさきさんは機械や金属感のあるものに
果敢にチャレンジされた年だな、と感じています。

人物や服のような曲線で構成されたものだけでなく、緻密な
パーツをしっかり描いていたので、作品を拝見させてもらった僕も
良い刺激をいただく機会になりました。

僕も今後トライしていくテーマの幅を広げていくと共に、
あさきさんが今年どんな作品の展開をしていくかとても
楽しみにしています。

改めまして、今年もどうぞヨロシクお願い致します。
by Kato #YM16R1CM
2014/01/03(金) 14:00 [Edit
*. Katoさん

こんにちは!明けましておめでとうございます~

31日の夜は何故かまた酷く胸やけがして、年越しそばを食べることが出来なかったのですが
翌日には回復しておいしいものをたくさん食べることが出来ました(*´∀`)

リンレン絵へのコメントありがとうございます!
着色の際には、縞々(相変わらずの縞々好きです;)にしようかなと決めておりました。
そう言っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦)

今年は、塗りも頑張りたいなと思ってます。
背景がとにかく苦手なので、そこにも力を入れたいですね。
私もKatoさんのセンスをいつも凄いなと拝見しています。
特に配色や質感が凄くて…!
年賀絵のバイク娘さんのバイクには、感動させられました。

私も、今年もたくさんの刺激をいただけたらなと思います!
こちらこそ、宜しくお願いいたしますヾ(o・ω・)ノ
by あさき #-
2014/01/03(金) 14:48 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
