--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2014.01.03 *Fri*

2014年になりましたね

明けましておめでとうございますー!

つい最近、平成25年になった気がするのですが
もう26年になっちゃったんですね…。
毎年同じこと書いていると思うんですが、1年ってあっという間ですね(´д`;)

12月31日は、ガキ使の終盤で年越しそばを食べることを凄く楽しみにしていたのに
何故かまた胸やけがしてしまい、食べることが出来ませんでした。。
仮に食べていたとしても、ガキ使のあるシーンで食欲が失せた可能性大ですが(笑)
ヘイポーさんとジミー大西さんの絡みはアカン…。

やっぱり前半のバスの中と、待合室でのメンバー同士のやりとりが一番面白いですね!
あと月亭方正さんは、今年も色々と期待を裏切らないな!と思いましたw

あと何年続くかは分かりませんが、これからも見ようと思います(・ω・)



年明け一発目のイラストです。
何気なく描いていたら、何故か眼鏡をかけたイアちゃん(ボーカロイド)が出来ました。

ia_megane.jpg
ちょっと手が小さかったですかね…
髪の塗りはやっぱり迷走中です。
あまり塗り込まない、シンプルな感じが好きなんですが…
少しは自分の好きな塗りに近づいた…ような…気がします!

それと、前回の記事のリンレンイラストなのですが
こちら↓の曲で使っていただきました!
ありがとうございました(*´∀`)

【鏡音リン・レン】 HAPPY BIRTHDAY 【 #リンレン生誕祭 】

30枚のリンレンイラストが使われていて、私が描いたイラストは4番目に出てきますヾ(o・ω・)ノ



今年も出来ればこうして、動画イラストに少しでも参加していきたいです…!


それでは今年も宜しくお願いいたします~(*・ω・*)



スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

あけましておめでとうございます
一年って振り返ってみると物凄く短く感じますよねw
ついこの間まで・・・と毎回思ってしまいます

ガキ使相変わらず面白かったですね~
ただあまりご飯食べながら観れる内容では・・・w
ちなみに自分も待合室の展開が一番好きです

年明け一発目イアちゃんすごく可愛いです!
しかも赤ぶち眼鏡かけてるなんて・・・最高です!

それでは、今年もあさきさんの描かれる可愛いイラスト楽しみにしています
よろしくお願いいたします!
by 恭弥 #-
2014/01/03(金) 20:49 [Edit
*. 恭弥さん

明けましておめでとうございます~!
ついこの間まで…2014年も、またこう言って年末を迎えるような気がしますw

恭弥さんもガキ使見てましたかヽ(*´v`*)ノ
何やかんやで、やっぱりガキ使は楽しいですよね♪
待合室はまだ全ては見られていないので、徐々に見て行こうと思います~

イアちゃん可愛いとのお言葉、ありがとうございます♪
美人さんは眼鏡かけても美人さんですよね( *´艸`)

私も恭弥さんのイラストでたくさん勉強させていただきたいです!
改めまして、宜しくお願いいたします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
by あさき #-
2014/01/05(日) 23:50 [Edit
明けましておめでとうございます!
今年もあさきさんのイラスト楽しみにしております♪
イアちゃん可愛いですね~。
メガネもばっちり似合ってます!
胸キュン(死)していまいました…。

私もガキ使見てました。笑
バスの中はホント面白いですよね。
腹筋が鍛えられました。

では今年もよろしくお願いいたします~。
by あろん #-
2014/01/06(月) 15:56 [Edit
*. あろんさん

こんにちは!遅くなって申し訳ありません;
明けましておめでとうございます♪

イアちゃん+眼鏡、何となく描いたものですが、イアちゃんって眼鏡も意外と合うんだなと思いました(*´∀`)
年明けから胸キュンしていただけて嬉しいです(*・ω・*)

あろんさんもガキ使見てらしたんですね~
バスの中はいつも楽しみにしているシーンです。
梅宮辰夫さんのネガティブ発言は、思わず吹いてしまいました(笑)

改めまして、こちらこそ宜しくお願いいたします!
私もあろんさんの美麗イラストを楽しみにしています~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
by あさき #-
2014/01/09(木) 12:53 [Edit
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~。
その後、お体の調子はいかがですか?

>>ダウンタウン
テレビでの生放送は一度も観たことは無いのですが、DVDで
シリーズを何度か見たことがあります☆

「〇〇、アウト」というテロップが何度出るのか、と1回の
収録での回数を数えていたら、20~30回お尻をしばかれていたのは
たまげたなあ・・(苦笑)

>>眼鏡イアちゃん
新年1作目から可愛いのが仕上がりましたね、手が小さめの
女の子というのも可愛くて良いと思います♪

JINSなら、キャラクターとのコラボ商品も良く発売されているし
そろそろボーカロイドあたりとのコラボとか来ないかなぁ・・と、
あさきさんの作品を見て思ってしまいました。

動画のイラスト掲載も順当ですね、今年もあさきさんの作品が
良い形で拝見できることを楽しみにしております☆
by Kato #YM16R1CM
2014/01/12(日) 16:45 [Edit
*. Katoさん

こんにちは!明けましておめでとうございます(*´∀`)
ご挨拶ありがとうございます♪

あれから家族は元気で過ごしております。
…が、先日上の子と夫がまた胃腸炎にかかったのですが(汗
今は回復に向かっております。
インフルエンザも流行のピークを迎えつつあるので、Katoさんもどうかお気をつけくださいませ><;

ガキ使…やっている方達は本当にハードですよね。
いつもダントツで松本さんがシバかれた回数がトップなのが、面白いです(笑)

眼鏡イアちゃん見てくださってありがとうございます!
眼鏡でより可愛くなるって良いですよね( *´艸`)

そういえば、JINSは少し前にワンピースとのコラボもやってましたよね~
ボカロもちょこちょこ出てきていますから、実現されるかもしれませんね…!

拙い絵ですが、今年も楽しみながら練習していきたいと思います。
宜しくお願いいたしますヾ(o・ω・)ノ
by あさき #-
2014/01/14(火) 14:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
