--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2014.01.15 *Wed*

今年に入って半月が…

過ぎましたね。
そして毎日寒い…!
私の地域なんてまだまだ序の口なんでしょうけど、寒いものは寒いですね@@;

もちろん毎日暖房器具を使用しているのですが
先日来た電気代の請求額を見てびっくりしちゃいました。。
電気代が上がってるとはいえ、高ッ!!!と思いました(´д`;)
小さい子供がいるので、中々難しいところではあります…
(というか、私が一番寒がりなのです。笑
ちょっと本腰入れて節約しなきゃなとは思うのですが
結局のところ、電気ストーブとエアコンってどちらが省エネなんでしょうかね…?
やっぱりエアコンなんでしょうか。

この時期は寒さもですが、体調管理により一層気をつけないといけないですね~
昨年年末に胃腸炎にみまわれ、無事に回復したのですが
先週、上の子がまた胃腸炎にかかってしまいました^^;
ウイルスはたくさん種類があるから、かかれば何度でもかかっちゃうみたいですね…
幸い、今回は比較的軽かったようで、1日寝たら元気になりました。
私は免れた(??上の子が発症する前日に胃痛があったので、もしかしたらかかっていたかも…)
のですが、夫はかかってしまったようで、しんどそうでした。

胃腸炎も厄介ですが、インフルエンザも流行のピークを迎えつつあるみたいなので
気をつけましょうね~



さて。
現在描いてる最中のイラスト
gumi_val_r.jpg

グミちゃんです。
バレンタインに向けてちょこちょこ塗り進めています。
可愛らしい感じに仕上げられたらいいなと思っています(・ω・)



----------------------------------------------------------------

ちょっとお知らせです

近いうちに、ブログ名を変えようかなと思っています~
本当に気まぐれです。すみません^^;
もし変更した際には、リンク先の方々に報告させていただきますので
宜しくお願いいたします(__)

スポンサーサイト
category : その他

COMMENT

これまた可愛い表情!
すごく好きです~。
完成楽しみにしてますね♪

我が家も…先月の電気代高かったです…。
でも寒いからどうしようもないという思いも(笑)

この時期は色々と体調は気をつけなきゃいけないですね!
お子さんは比較的軽かったようでよかったですね。
そして旦那様…大丈夫だったのでしょうか。
大人になってからの風邪やら胃腸炎やらインフルエンザはなかなか堪えますよね。
これからまだまだ寒いですが、お互い気をつけていきましょう!
by あろん #-
2014/01/16(木) 23:11 [Edit
*. あろんさん

こんにちは(*´∀`)
可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
気長に仕上げていきたいと思います~

この時期はどうしても電気代等高くなりますよね…。
どうしようもない…仰る通りです!
我慢が中々出来ないのです(´д`;)

おかげさまで、今は家族全員元気にやっております。
そうなんですよ~私も年末に胃腸炎にやられましたが
おそらく10年以上ぶりだったので…
決して重い方ではなかったと思うのですが、しんどいものはしんどいですね(´・ω・)
あろんさんもお気をつけくださいませ~!
by あさき #-
2014/01/18(土) 15:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
