--.--.-- *--*


2014.02.06 *Thu*

ちょっと早いですが

バレンタイン絵出来ました。
リンレンより先に出来ちゃいました;

gumi_val_201402061423346a5.jpg

分かりにくいですが、ボカロのグミちゃんです。
元々周りにあるのはチョコ以外のお菓子でした。
胃腸炎が治りかけている頃に、「早くお菓子食べたい!」という思いで
描いたものをバレンタイン絵にしました(笑)

甘いものといえば~
2014020519450000.jpg

ちょっと遅れたんですが、夫の誕生日にと作りました。
上の子がクリスマスケーキを食べそびれたのもあったので^^*
生クリームが泡立て不足だったみたいで、溶けちゃいましたが
味はまあまあで、美味しくいただきました(*´∀`)
ケーキを作ったのはこれで何回目だったかな…
回を重ねるごとに何となくコツは掴めてきた気がします。
次はもっと綺麗に仕上げたいです( *´艸`)
category : その他

COMMENT

グミちゃんのくびれがセクシーです!
私もチョコ食べたいですー!

ケーキすごい!!本格的ですね。
クリームも綺麗に絞ってありますね♪
私は簡単なお菓子しか作ったことがなく、
こんな立派なケーキを作れるというだけでも大尊敬です。
ご主人とお子さんが羨ましい><
by あろん #-
2014/02/07(金) 20:05 [Edit
*. あろんさん

こんにちは(*´∀`)
くびれに力を入れてみました!!
一度、カロリーやら糖分やらを忘れて、好きなだけチョコを食べたいものです♪

ケーキ、まだまだですよ!
横から見たら全然ちゃんと塗れてないですし…
中1の妹がいるんですが、妹の方が上手です(笑)
でもケーキ大好きなので、美味しく食べられて幸せでした( *´艸`)
あろんさんの手作りお菓子…見たいです♪
by あさき #-
2014/02/10(月) 15:27 [Edit
うおぉーっ、何コレめちゃくちゃエロ可愛い!! この構図で
グミちゃんの抱き枕を作って下さi(ry

・・・ふぅ、取り乱してスミマセン。 まずはバレンタイン絵
お疲れ様でした~。

>>バレンタイン
それにしても、リアルでも2次元でも女の子って甘いものを
食べている時は凄く幸せそうですよね~♪ 案外、近いうちに
バレンタインとホワイトデーは両方とも男性が女性に甘いものを
プレゼントする日になるのでは・・と、考えたりしてしまいます(笑)

>>誕生日ケーキ
旦那様のお誕生日おめでとうございます、昨年末のクリスマスは
大変なこともありましたし、ケーキを食べ直すための良い機会に
なりましたね☆

僕はお菓子を作ったことが無いのですが、分量が結構難しいと
聞いたりします;

ケーキのパウンド部分もあさきさんが焼かれたのでしょうか、
形がしっかり出来ていると思いますよ~。
by Kato #YM16R1CM
2014/02/11(火) 10:12 [Edit
*. Katoさん

こんばんは♪
エロ可愛いと言っていただけて嬉しいです。
それを目指しましたので(`・ω・´)
確かに構図が抱き枕のようですね…w

甘いもの、本当に幸せですね。
いくらでも食べられそうです(*´∀`)
もういっそのこと、仰るように「女の子にチョコをあげる日」にしてほしいくらいです(笑)

ケーキへのコメントもありがとうございます。
誕生日は大分過ぎてしまったんですがね;
無事に家族で食べることが出来て良かったと思います。
一応スポンジケーキも自分で焼きました~
毎回混ぜが足りなくて小麦粉の粒が残ってしまったりしているのですが、回数を重ねるごとに粒は減ってきたような気がします。
by あさき #-
2014/02/12(水) 00:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
