--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2014.03.12 *Wed*

ボカロ曲

お手伝いさせていただきました(*´∀`)
3曲あります。
どれもとっても綺麗で素敵な曲です!
是非聴いてください~

-------------------------------------------------------------

『初音ミク-fleeting world/ryogo〚オリジナル〛』
 Music&Movie ryogo(ギラP)さま
 Mix みる さま

イラストはコチラ
irai11_1.jpg
irai11_2.jpg
irai_11_3.jpg

-------------------------------------------------------------

『【初音ミクDark】 強がりアクトレス 【オリジナル曲】』
Lyric/Music:星明P さま

イラストはコチラ
irai_12.jpg

-------------------------------------------------------------

『【初音ミク】オリジナル曲「桜明日咲く、舞い踊る」』
Lyric/Music:P.N.朝倉@トーン さま


イラストはコチラ
コチラは、私が描いたものを作曲者さまが曲に採用してくださいました!
sakuramiku.jpg

-------------------------------------------------------------

…気が付いたら、3曲もの曲のお手伝いをさせていただいてましたΣΣ(゜д゜;)
とても勉強になりましたし、素敵な曲のお手伝いが出来て良かったです。
本当にありがとうございましたヾ(o・ω・)ノ!

スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

こんにちはー、少しご無沙汰のご連絡になりました~;

今回は3曲ものイラスト制作お疲れ様でした、前回に
お話されていたスランプ(?)がまるで嘘じゃあないのか・・、と
言わんばかりのようです!

特に「fleeting world」の3枚は凄いですね・・構図が
それぞれ違うもので凄くあさきさんのフィーリングが
伝わりました♪

今後楽曲の拝聴&イラストの方を拝見させて頂きましたら
改めて感想を書かせていただきますね~。
by Kato #YM16R1CM
2014/03/24(月) 21:07 [Edit
* Katoさん

こんばんは!
いえいえ、私の方こそ中々お邪魔しに行けてなくて申し訳ないです(´д`;)

イラストへの感想、ありがとうございます!
fleeting worldは、歌詞に「死んだ世界で…」とあり、ありきたりなんですが 「廃墟」をイメージして描いてみました。
フィーリングが伝わって良かったです(*´∀`)

いつもありがとうございます♪
また近いうちに、お邪魔しますね~
by あさき #-
2014/03/27(木) 22:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
