--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2014.04.28 *Mon*

ブロともさんと曲のご紹介

ゆきながさんとブロともになりました♪
宜しくお願いいたします(*´∀`)


---------------------------------------------

曲のイラストを描かせていただきました。

【初音ミク&巡音ルカ】 Sweet Harmony 【オリジナル曲】
作曲:藤元達也さま

とても優しくて何度でも聴きたくなるようなバラードです( *´艸`)♪

イラストはこちらです
irai16.jpg

今も塗りや描き方を模索中ですが…
歯を描くか描かないか、いつも悩みます(笑)

歯といえばですね…

虫歯になったんです。
最後の親知らず(4本生えていましたが、過去に3本抜きました)が(´д`;)
で、治療のしようもないし、元々不要な歯なので抜きましょうってことに。
この抜歯が今までの中で一番手こずりました。
中々抜けない…アゴはずれるんじゃないかというくらいに、グリグリされて;
結局歯を3等分にして抜いてもらいました。

抜歯から1週間経ちましたが、抜くのに時間がかかったため今も若干疼痛が(´・ω・)
親知らずはこれで全部抜いたので抜歯はもうないと思いますが、虫歯は気をつけないといけませんね。。

歯医者こわい…。・゚・(ノε`)・゚・。



スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

今回も動画絵+ディズニー絵の制作お疲れ様でした~、
2本とも歌の方を拝見させて頂きました♪

あと、親知らずの抜歯も大変だったようで・・昔僕も
虫歯だらけになった奥歯の親知らずを抜いてもらった翌日に
枕が血まみれになって驚いたことがありました(苦笑)

とはいえ、放っておいたら歯磨きも満足にできなかったり
しますので、歯の手入れは定期的に行った方が良いんでしょうねぇ;
by Kato #YM16R1CM
2014/05/11(日) 17:23 [Edit
* Katoさん

こんにちは(*´∀`)

アナと雪の女王、本当に歌が好きで、英語版と日本語版をエンドレスリピートしています(笑)

Katoさんも親知らずの抜歯を経験されていたんですね。
私もその日は枕がエライ事になりました(汗
1週間近く痛みが続きましたが、今ではもう全く痛みがなくなりました。

歯は本当に大事だと思います。
歯がないと、美味しく食べることが出来ないですしね~(´д`;)
by あさき #-
2014/05/13(火) 13:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
