--.--.-- *--*

スポンサーサイト

2014.06.05 *Thu*

お久しぶりです

さっそくですが、こちらの曲にイラストを使っていただきました。
ありがとうございます…!

【初音ミク】First Album【オリジナル】
Music&Lyrics 音坂キョーヘイ さま

とても幸せな気持ちになれる、結婚ソングです。
何度も聴いているのですが、その度にじ~んときます(;ω;)
↓使っていただいたイラストはこちらです。
june_bride_miku.jpg
以前も別の方に使っていただいたイラストで、2回も使っていただけて嬉しいです!




久しぶりに広告出しちゃいましたね…
ちょこちょこ描いてはいたのですが、進みが遅くて(´д`;)
だらだらと描いちゃうのがいけないんだな~と思っていた時、
ブロともさんから「時間を決めてると上手く進む…」と聞き、なるほどと思い
出来る時だけでも私もやってみようかなと思いました。
良いことが聞けて嬉しかったです(*´∀`)

さっそく時間を決めてやってみました。
そしたら描き忘れがあったり塗り忘れがあったりしましたが、とても集中出来たな~と実感しました。
ia5.jpg
肝心の首かざり忘れてるし…orz
スポンサーサイト
category : ボカロ

COMMENT

どもー、広告が出る位間隔が空いてしまうのは珍しかったですねぇ。

とはいえ、更新のペースは皆それぞれですし無理の無いペースで
いきましょう(笑)

>>First Album
PVの動き凄いですね、前回使用されたものと曲や演出が変わると
こんなにあさきさんのイラストもイメージが変わるんだ・・と、
びっくりしました!

サビ部分で花びらが振るシーンで鳥肌立ちました(確信)

別カットのイアちゃんも可愛いですね、ボカロキャラは
ヘアスタイルと色だけで誰がどのキャラクターなのか
すぐに分かるのが特徴ですよねぇ☆
by Kato #YM16R1CM
2014/06/15(日) 20:41 [Edit
*. Katoさん

こんばんは~

広告は、私も驚きました(笑)
相変わらずののんびり更新ですが、気ままにやっていこうと思います(*´∀`)

PV見ていただきありがとうございます~
動画、とても綺麗ですよね。
自分のようなイラストでも、ここまで引き立たせてくれるんだな~と感動しました。
何だか結婚ソングに結構縁があるなと思ったりしています(笑)

イアちゃんは特に「可愛い!」と思えるキャラクターですね(*´∀`)
ボカロキャラは個性的なキャラばかりなので、描いていると楽しいです♪
by あさき #-
2014/06/18(水) 00:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール     

あさき

Author:あさき
3児の母です。
育児の合間にのんびり描いてます。
女の子を描くの大好き!
現在はボカロメインです。



about

ツイッター
ピクシブ
TINAMI

ブロとも・リンク・マイピク大歓迎です★
※ただし、無言やいきなりの申請は
お断りさせていただくことがありますので
ご了承くださいm(__)m

ランキング参加中

よかったら応援してやってくださいヾ(o・ω・)ノ

にほんブログ村 イラストブログへ

カテゴリー

カウンター



最近の記事

最近のコメント

Link

ブロとも申請フォーム

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © le ciel*. All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
